どんどん梅雨入り??

6月2日 神戸店 ブログ♪

 

こんにちわー

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

DPトリマーの中村です

 

 

 

明日は雨みたいですね・・・

 

 

 

ドックプレイスは明日、定休日なのですが

 

 

スタッフはお休みという事で私は明日なにをしようかと考えていました

 

 

 

雨ならば、もう1日中ゆっくりするのが1番ですかね

 

 

気が向いたら家の片づけとかしたいんですけど・・・

 

 

雨の日に片付けなんて

 

 

雨に日の楽しみ方、教えてくださーい

 

 

 

明日はみなさん傘を忘れずに

 

 

 

では本日のワンコさん

 

 

 

いつも仲良し、キャバリアのマイケルくんチャーリーくん

 

 

ほんわかした癒し系の2匹

 

 

甘えたな弟のチャーリーくんは、美容が終わるとすぐにお兄ちゃんに寄り添って

 

 

甘えていました

 

 

そんな姿がとっても可愛くて癒されました

 

 

 

シーズーのリナちゃん

 

 

体はスッキリ3mmですが、手足はふわふわに

 

 

あと、まつげを残してるのがママのこだわりです

 

 

またリナちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

そしてプードルのハッピーくん

 

 

お耳を伸ばし中なのですが、もうだいぶ伸びてきていい感じになってきてます

 

 

とってもおっとりさんのハッピーくんに、毎回スタッフは癒されてます

 

 

また来月もお会いできるのを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休