観戦!!

 

6月23日 神戸店 ブログ♪

 

こんにちはー

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

DPトリマー中村です

 

 

 

先日のお休みに、久しぶりに甲子園に行ってきました

 

 

ほんと、高校生以来だったので・・・

 

 

と、いうか野球自体そこまで詳しい訳でもなく

 

 

でもお誘い頂いたので、張り切って応援してきましたぁ

 

 

もちろん阪神タイガースの勝利

 

 

周りのファンの方達の熱狂ぶりに圧倒されながらも、久々楽しい休日を過ごし

 

 

リフレッシュできた日になりました

 

 

阪神も無事に勝ったし、ほんと楽しい試合になりましたっ

 

 

 

また機会あれば行きたいなぁー

 

 

 

 

よし、ワンコさん紹介していきますよー

 

 

 

今月がお誕生日だったポメラニアンのマルちゃん

 

 

泡パックコースを毎回してくれてますが、今日はその泡パックを

 

 

プレゼントさせて頂きました

 

 

やっぱり泡パックをすると、フワフワになってボリュームもでていい感じ

 

 

また来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

毎月来てくださってるプードルのモモちゃん

 

しっかりボリュームを出してるお耳と、足元に作ってるポンポンが

 

 

モモちゃんのトレードマーク

 

 

今日もトリミング頑張ってくれていましたよ

 

 

帰ってたくさんママに甘えてね

 

 

 

 

 

今日はシャンプーコースでご来店のくぅーちゃん

 

 

スキンケアコースでスッキリさっぱりしてくれたかな

 

 

お顔は可愛くカットさせて頂き、体はフワフワに

 

テンション高めに甘えてきてくれる、そんなくぅーちゃんが大好きです

 

 

次回も会えるの楽しみにしてるねぇ

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:0

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休