美味しそうな?お名前です!!

 

 

 

 

 

7月2日 北西宮店 ブログ♪

 

こんにちはー

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

DPママです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月ーーーーーっ  に突入 しちゃいましたね~

 

 

 

 今年も 夏がやって来たーーーっ ・・・って、感じではまだ無いですが(笑)

 

 

梅雨明けも もう少しであるやらないやら・・・? ですが~

 

 

そろそろ・・・来ても いいんじゃない?

 

 

キラキラ した眩しい季節が ・・・  女子高生か っと 突っ込まれそうですが・・・(笑)

 

 

 

そう~、 皆様も 楽しい夏のご予定もあるかと思います

 

 

わたくしにも いっちょまえに 来月やっと楽しみがーーーーーーーーーー待っている 久々~やね

 

 

なので、 その日まで テンションはかなり 高めな今日この頃の DPママでーーぇす

 

 

 

 

で、いつも以上にテンション高めなわたくしDPママが 

 

本日もワンコさんのご紹介

 

 

 

本日は なんと

 

 

 お名前がみんな “美味しそうーーー” なお名前

 

 

食べたいくらい キャワイイ    食っちゃうぞぉーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらこちゃん

 

 

 

DP初ご来店~のたらこちゃん

 

 

優しい雰囲気の たらこちゃん  初めての場所で 少し緊張ぎみでしたが

 

 

帰るころには お顔も柔らかい表情になっていました~

 

 

カットもふんわりと たらこちゃんの感じに似合っていて 可愛い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンくん

 

 

 チワワのメロンくん

 

 

ほんと いつも思いますが 小さくてかわいいっ

 

 

メロンのように 甘~いフェイス

 

 

これはもう、食べちゃうしかないかなぁ~(笑)・・・なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんちゃん

 

 

 

 

 

メロンくんとファミリーワンコの ペキニーズの みかんちゃん

 

 

 

シャンプーコースで 真っ白美人さんになったね~

 

 

 

くりくりお目々が なんとも Cute でしたーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休