雨の日が続きますー!!

7月5日 北西宮店 ブログ♪

 

こんばんはー

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 DPトリマーの中村です

 

 

 

梅雨の時期もあり、雨の日が続きますね・・・

 

 

しかも、今南の方から台風も3つ発生してるそうですね

 

 

この時期、沖縄の方とかは台風が続くので大変だろうなぁー

 

近畿地方にまでやってくる台風さんはいるんだろうか

 

 

やっぱり雨より、お天気の方がいいですね

 

 

早く梅雨の時期が終わって、色々お出かけしたいなぁ

 

 

 

 夏よ、早く来ーい

 

 

 

 

では、本日のワンコさんをぞくぞくとご紹介させて頂きまーす

 

 

まずは、いつも仲良くご来店くださるファミリーのご紹介

 

 

まずはきゅうちゃん

 

フワフワのきゅうちゃんは、お耳と手足はロングにフワフワに

 

 

フワフワカットがよく似合っていて、きゅうちゃんのキャラにもよく似合っています

 

 

 

こちらも真っ白なフワフワ、チロちゃんです

 

 

チロちゃんはアフロ歴がとっても長く、チロちゃんと言えばアフロって感じです

 

 

元気いっぱいチロちゃん、この白さは誰にも負けませんよー

 

 

 

 

同じくアフロカットのプッチくん

 

 

家族で唯一のメンズ

 

 

誰からも愛せれる、優しいプッチくんなのです

 

 

 

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

そして、新しくDPフレンズの仲間入りをしたペキニーズのこてつくん

 

 

 

そして同じく家族のソラくん

 

 

 

 

2匹とも、とっても人懐っこくて私たちスタッフも終始ニヤける感じで

 

 

トリミングをしていました

 

 

特にこてつくんは、元気いっぱいすぎて担当トリマーも思わず笑ってしまうほど

 

 

だったようです

 

 

また元気で可愛いこてつくんとソラくんに会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休