七夕~♪

7月7日 神戸店 ブログ♪

 

こんばんはー

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 DPトリマーの中村です

 

 

今日は7月7日、七夕ですね

 

お天気良ければ天の川も見れたかもしれませんが・・・

 

 

今日はあいにくの曇り

 

 

まぁ、ここらへんは都会で明るいので滅多に見れる事はないでしょうが

 

 

でも人生で1度は見てみたい

 

 

母親は昔、若い時に見た事があったそうで、

 

 

本当に綺麗だったと言う話を聞いた事があり、それから天の川をいつか見ることが

 

 

私のひそかな夢なんです

 

 

いつか実現するといいなぁ

 

 

 

では、毎日恒例ワンコさん紹介

 

 

今日は初DPにご来店のワンコさんばかりをご紹介します

 

 

ヨークシャーテリアのケビンくん

 

そしてレオンくんです

 

 

とっても可愛い、ベビーフェイスなお顔の2匹

 

 

スタッフもこの可愛さにメロメロでした

 

 

また会えるのを楽しみにしています

 

 

 

 

こちらもヨークシャーテリアの小虎くん

 

 

9歳だそうですが、そんな風にも見えずとても元気

 

 

手足は伸ばして行きたいとの事で、今回は長めに残してお顔はスッキリ

 

 

ヨーキー好きな私は、ニヤニヤが止まりませんでした

 

 

 

 

最後にご紹介はパピヨンのきなこくん

 

 

男の子とは思えないくらい、可愛らしい綺麗なお顔

 

 

今月末で1歳を迎えるそうで

 

 

トリミングサロンも今回が初めて

 

 

びっくりする事もたくさんあった、きなこくんでしたが

 

 

最後まで頑張ってくれてましたよ

 

 

帰ってたくさんママの褒めてもらえたかな

 

 

次回、また会えるのを楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休