真夏のような日が・・・(;´∀`)

7月14日 神戸店 ブログ♪

 

こんばんは

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 DPトリマー中村です

 

 

今日も本当に暑い日となり、出勤してるだけで溶けそうになりました

 

 

真夏のような日で、日焼け止めもばっちり塗ってから家を出ました

 

 

ワンコもお散歩の時はコンクリートを歩かせないように、気を付けてくださいね

 

あとは、熱中症

 

 

長時間、お外にいなくてはいけない時は人もワンコも水分補給だけはしっかり

 

してくださいね

 

そして、夏のレジャーも楽しんじゃいましょー

 

 

それでは本日のワンコさん

 

 とってもお利口さんで、可愛いコンビ

 

 

プードルのラムちゃん、メルくん

 

ブログでも何回か登場していただいてる常連さん

 

 

2匹のおっとりした性格や優しい雰囲気に毎回癒されながら美容をしています

 

 

また来月も会えるのが楽しみです

 

 

 

お次も可愛いプードルさん

 

 

キングくんです

 

 

とっても甘えたさんのキングくんは、美容中でもルンルン

 

 

いつもリラックスモードなので、テーブルの上でも伸び~っと体を伸ばして

 

 

リラックスしてるんです

 

 

そんな姿がまた、可愛い

 

 

そして、最後にご紹介は初DPにご来店のトラくん

 

キリッとしたお目めがとても印象的な、男の子

 

最初は初めての場所にちょっぴりドキドキだったのか、緊張気味な

 

トラくんでしたが、最後はスタッフとも仲良くなってくれて

 

カットも夏スタイルにスッキリと短くしちゃいました

 

 

またトラくんに会えるのを楽しみに待ってるねー

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休