台風11号上陸!!!

7月17日 神戸店 ブログ♪

 

こんばんは

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

送迎の橘です

 

 

 

 

 

 

朝のお天気すごかったですねぇ

 

 

私は加古川からJRで通勤しているのですが

 

 

ホームの下から人

 

 

しかもすでに『60分遅れ』の表示が..No

 

 

普段40分ほどで着くところが

 

 

2時間半もかかってしまいました

 

 

恐るべし台風っ

 

 

でも、台風が過ぎたら夏本番

 

 

楽しいことが目白押しですねっ

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

トイプーのチャオくん

 

 

 

 

今日も元気いっぱいなチャオくん

 

 

スッキリとしたボディに

 

 

ボリューミーなお耳がとってもお似合い

 

 

担当の中村とご機嫌さんに頑張ってくれました

 

 

 

 

こちらもプードルさん

 

 

マックスくん

 

 

 

 

ナッツくん

 

 

 

 

二人でソフトモヒカンのお揃いスタイル

 

 

普段は仲良しなマックスくんとナッツくんですが

 

 

ママが大好きなのでお迎えの時には

 

 

『僕が先だーっ』『いや、僕の方が先だーっ

 

 

とお膝の取り合いをする可愛いふたりなのでした

 

 

 

 

本日の初めましてなのは

 

 

トイプーとマルチーズのMIXのモコちゃん

 

 

 

 

 

首をかしげて可愛らしいポーズをしてくれました

 

 

そんなモコちゃんは4か月のパピーちゃん

 

 

初めてのことだらけでキョロキョロしっぱなし

 

 

でも、最後までよく頑張ってくれましたよ

 

 

これから一緒に色んなことにチャレンジしていこうねぇ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休