今年も会えた~♪

7月23日 北西宮店(西宮市山口町) ブログ♪

 

こんばんは

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 DPママです

 

 

 

 

 最近は雨が多い・・・・ですよねぇ・・・・

 

台風もちらほらと来てて 今週もなんだか来そうな予感が・・・

 

 

 またまた 雨が多い週末になりそうな・・・

 

 

でも、雨でも 嬉しいのは・・・そう

 

 

我が家のベランダに 今年もやって来たっーーー 

 

 

 

 

 

 チビ蛙ーーー   小っちゃ

 

 

チビチビ過ぎて、台風に飛ばされそうだなぁ~と、 ちょっと心配・・・

 

 

 雨にもめげず、じーーーーっと動かない 蛙しゃんなんです

 

 

 

めげるどころか、喜びでいっぱいな背中が物語ってる感じだな・・・笑

 

 

後ろ姿が なんとも 哀愁漂うなぁ~ キャワイイのであります

 

 

今年もチビ蛙さんに会えた~と ちと嬉しいDPママなのでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も ワンコさん  

 

 

 

 

ミミくん

 

 

 

今日も 長いまつ毛がチャームポイントな シュナのミミくん

 

 

 

毎月のトリミングで まつ毛も段々と ケアされてきている? ・・・ってことはないかもだけど・・・笑

 

 

 

本日も バッチリと ケアが出来て 益々 イケワンになっちゃうねーー

 

 

 

 

また、来月も楽しみにお待ちしておりまぁーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クチルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は全体を短めにカット~したクチルちゃん

 

 

 

 

夏仕様になって 快適生活開始ですね~

 

 

 

とーーってもお利口さんのクチルちゃんで、久しぶりにトリミングで

 

 

ちょっぴり 緊張ぎみのクチルちゃんでしたが、美容後はおしっぽフリフリ~で、

 

 

 

可愛いっ  クチルちゃんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナツコちゃん

 

 

 

 

 

 

お馴染み ゴールデン・Rのナツコちゃん

 

 

 

今日も 元気にみんなにご挨拶~からはじまる ナツコちゃん

 

 

 

一通り スタッフになでなでされて ご満悦~のナツコちゃん

 

 

 

 

帰る時は 大好きなママがお迎えに来ると またまたテンションが上がっちゃう

 

 

 

可愛い~ ナツコちゃんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休