小さなお友達♪

7月26日 神戸店 ブログ♪

 

こんばんは

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 DPトリマーの中村です

 

 

 

今日は7月最後の日曜日休み、みなさんはいかがお過ごしでしょうか

 

 

昨日芦屋のサマーカーニバルと

 

 

大阪の天神祭が同時に開催されてましたね

 

 

花火大会・・・夏って感じがしますね

 

 

神戸のみなと神戸花火大会は8月8日のようですね

 

 

今年も1か所くらいは、どこかの花火見に行きたいなぁ

 

 

っと、密かに企んでおります

 

 

またどこかに行った際には、ブログでご報告しますね

 

 

 

 

では、本日もワンコさん紹介

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん

 

 

とっても小さくて、可愛い女の子

 

 

甘えたさんなところもまた、可愛い

 

 

大きなお目めにキュンとした、中村でした

 

 

 

 

お次もとっても小さなこのお二人・・・

 

 

ゆずちゃんと、マルくんです

 

 

マルくん、もう7カ月になったそうで

 

 

ゆずちゃんと、そんなに大きさが変わらなくなってきました

 

 

これからの成長が楽しみでたまらないですね

 

 

 

おまけショット

 

 

とっても仲良しさん

 

 

来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

最後にご紹介は、本日が初DPのエルちゃん

 

 

今日がトリミングサロンも始めての、トリミングデビューでした

 

 

まだ3カ月の小さなプードルの女の子です

 

 

トリミングもお利口さんに頑張ってくれていましたよ

 

 

今日は帰ってママにたくさん褒めてもらってね

 

 

次回も会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休