三代目~♪

8月6日 北西宮店(西宮市山口町) ブログ♪

 

こんばんは

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 DPママです

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはーーー

 

 

今日もなかなかの 猛暑日ーーーー

 

 

暑~い暑い 夏が続いておりますね~

 

 

 

昨日は定休日~~   で わたくしも 更に更に、

 

 

暑~い 夏を過ごした一日に~

 

 

 

そっ 昨日は  三代目J Soul Brothers  LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”

 

 

 

に初参戦して来ました~  

 

 

フラッグ振り過ぎて やや 右手が痛い DPママですっ

 

 

あっ~、今日も にやけ顔がまだ なおらん・・・・  って感じです

 

 

カッコ良過ぎっーーーーーーーだった

 

 

娘が大ファンで お付き添い的な感じ? で行ったつもりが

 

 

娘より 声張り上げてたかも~、いや 完全に 張り上げてましたね・・・・ 目の前に来ると誰でもなるはず・・・

 

 

ほんと、ドーム内は 歓声とどよめきが凄過ぎました

 

 

スタンドの下段4列のなかなかの席で トロッコに乗った 三代目が次々にやって来た時は

 

 

大興奮 大興奮   岩ちゃんスマイル、やばかった~   

 

 

来月は 本命  EXILE LIVE TOUR 2015 AMAZONG WORLD に行く予定~

 

 

もぉ、9月まで にやにや顔が止まらない DPママですが スミマセンっ

 

 

 

唯一、ワンコ&EXILE 大好きな ものなんで  

 

 

 

 

 

さて、 もちろんワンコさんも 大好き な わたくし

 

 

 

今日も ワンコさんで にやけましたよぉ~

 

 

今日のワンコさんでぇ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンディくん

 

 

 

 

DP初トリミング~ いらっしゃ~い

 

 

 

ぽよ~~ん とした表情が きゃわいい

 

 

はじめての場所でしたが 落ち着いてトリミングも出来て しかも 良い子~な アンディくんでした~

 

 

また、来月楽しみにお待ちしておりまぁーーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらくん

 

 

 

 ちょいモヒカンが カッコイイ  そらくん

 

 

 

トリミングプラス トリートメントで 被毛もサラふわに なっちゃいました~

 

 

 

もちろん 手触りも 最高っーーー

 

 

 

もつれにくくなるので、毎日のお手入れも 楽チンになりますよぉ~

 

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオくん

 

 

 

 お泊りしていた レオくん

 

 

無邪気なお顔が 可愛い~

 

 

 

今回は シャンプーコースもご利用していただいて

 

 

 

身体も さっぱりした レオくんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00

  078-904-0990

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

 

 

 

 

今年は暑いですねーー

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休