癒し笑顔特集(*´∇`*)

8月29日 北西宮店(西宮市山口町) ブログ♪

 

こんばんはー

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

DPトリマーなめらです

 

 

 

 

前にお話した家の守り神  『ヤモリ 愛称:ヤモちゃん』 のお話になりますが・・・笑

 

 

 

家の中に小さい小さいヤモちゃんが入ってきたんです

 

 

 

しかも天井から降ってきたんです

 

 

 

小さすぎて可愛いのなんの

 

 

 

あれは赤ちゃんサイズ

 

 

 

外に逃がしてあげようと試みましたがなかなか捕まえられない

 

 

 

びっくりすると尻尾がちぎれるとか聞いたことあるので慎重に慎重に

 

 

 

悪戦苦闘しながらもなんとかお外へ

 

 

 

 

ヤモちゃんと触れ合えた貴重な体験でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はみんな癒し系笑顔のワンちゃんたちをご紹介~

 

 

はなちゃん

 

 

 

 

はじめましてぇはなちゃん

 

 

 

はなちゃんはポメラニアン×トイプードルのMIX犬なんですー

 

 

 

そして10ヶ月のパピーちゃん元気いっぱい女の子

 

 

 

初のトリミング

 

 

 

お顔周りドライヤーの風が当たるのが苦手なご様子でしたが頑張ってくれました

 

 

 

 

パピーちゃんのあどけない感じ

 

 

 

 

はなちゃんの笑顔に癒されました

 

 

 

 

 

ララくん

 

 

 

 

 

 こんにちは~ららくん

 

 

 

豆柴カットでららくんの可愛さUP

 

 

 

トリミングもお利口ちゃんで頑張ってくれましたよー

 

 

 

 

抜け毛いっぱい抜けてすっきりーーーーー

 

 

 

 

気持ちよかったねぇ

 

 

 

 

 

 vivianちゃん

 

 

 

 

おしゃべり大好きvivianちゃん

 

 

 

スタッフ同士が会話をしていると話に入ってくるかのようにお喋りしてくるんです

 

 

 

トリミング最中もお喋りが止まりません

 

 

 

 

どんなことをお話してくれてるのか気になる~

 

 

 

『今日はシャンプーの日

 

『わたし頑張るよ~』

 

『今日のおやつは何かなぁ

 

『頑張ってるよ~偉いでしょ

 

『もっと褒めてぇ

 

 

とか言ってたりして

 

 

犬の言葉が分かればなーと願うばかりです

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00

  078-904-0990

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休