めでたい!!2日目の営業♪

1月5日 神戸店  ブログ♪

 

 

 こんばんは♪

 

 

今日も~

 

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

DPトリマー中村です

 

 

 

 

神戸店も昨日からお店の営業がスタートし、本日が2日目です

 

 

 

 

新年から、さっそく続々とワンコさんがご来店くださり賑やかな毎日を過ごしています

 

 

 

 

昨日のDPママに続き、私も生田神社で初詣に行ってきました

 

 

 

私はおみくじ『吉』でしたよ

 

 

 

 

内容的には嬉しい事も嬉しくない事も書いてたので、嬉しい事だけを信じて

 

 

 

 

今年1年も頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

どうぞ、今年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

では、今日もどんどんワンコさん紹介をしていきたいと思いまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのノエちゃん

 

 

とってもおっとりな性格のノエちゃんは、見てるだけで癒させるんです

 

 

 

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはキャバリアのマイケルくん

 

 

 

 

そして弟のチャーリーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は正反対っというくらい真逆で・・・笑

 

 

 

 

お兄ちゃんのマイケルくんは、とーってもおっとりさん

 

 

 

ホワホワオーラが出ています

 

 

 

 

弟のチャーリーくんは、お兄ちゃんの周りを走り回ってる感じです

 

 

 

 

 

この2人も見てて飽きないんですよねぇー

 

 

 

 

ついつい抱きしめちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはシュナウザーのチャッピーくん

 

 

 

 

 

とっても明るくて可愛いチャッピーくんですが・・・

 

 

 

 

 

チャッピーくんには実は弱点が

 

 

 

 

ピーピー鳴るおもちゃが大の苦手で音がなるととってもビックリしちゃうのです

 

 

 

 

 

 

でも、そんなビックリしてるチャッピーくんが可愛くて・・・

 

 

 

 

 

 

見てる私はそんなチャッピーくんの姿に癒されてるんですけどねーフフフ・・・

 

 

 

 

 

 

また次回も会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

 

          ランキングに参加しています!

       こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休