もうすぐで・・・♪

7月29日 神戸店 ブログ♪

 

 

こんばんは♪

 

 

今日も~

 

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

トリマー中村です

 

 

 

先日、お休みを頂いた時に淡路島の花火大会に初めて行ってきました

 

 

まさかのハプニングで、場所を間違えるという・・・

 

 

でもギリギリ花火の時間には間に合いました

 

 

 

 

 

 

しかも、絶好の撮影ポイントで、とっても間近で見れて

 

 

 

 

花火の打ちあがる瞬間も見えるくらい近い所だったので、火花や花火のススが降ってくる・・・降ってくる・・・

 

 

 

ちょっぴり怖かったけど、とっても綺麗で今年の夏の思い出ができました

 

 

 

 

そして、実家の方にも帰ってきました

 

 

 

久しぶりに見る、愛犬レナとミクは相変わらずとっても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

ミクさん、走り回ってとっても楽しそう

 

 

 

 

 

 

そして・・・レナさん

 

 

 

タイトルに『もうすぐで・・・』と書かせて頂きましたが

 

 

 

実は8月1日でレナちゃん17歳を迎えます

 

 

あと3日

 

 

 

まだまだ元気で、お散歩も普通に歩いてるしご飯も良く食べて、よく寝てます

 

 

 

レナさん、もっともっと一緒に過ごして行こうね

 

 

まだまだたっぷり愛情注ぐからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は今日ご来店下さってたチワワ×プードルミックスのにこちゃん

 

 

 

 

 

 

ホント、小さくてとっても可愛くて美容もお利口さんで

 

 

カットしながらメロメロでした

 

 

 

 

なぜか、首輪がとっても大好きなにこちゃん

 

 

 

『551の豚まんがある時~ない時~

 

 

 

くらいのテンションの違いで喜んでくれます

 

 

 

そんなにこちゃんがとーっても可愛かったです

 

 

 

 

また会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休