ドックランデビュー♪

10月25日 神戸店 ブログ♪

 

こんばんは♪

 

 

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 

 

 

DPトリマー 中村です

 

 

この間の日曜日、愛犬のミクがダックランデビューしました

 

 

もともと、保護犬だった事もありとても警戒心の強い子だったのでドックランとかにもなかなか連れていく事が

 

 

 

出来なかったですが・・・

 

 

今回、初めて連れて行きました

 

 

 

最初はリードを付けたままで慣らせてあげてから

 

 

 

その後は自由に走らせてあげました

 

 

 

 

 

私のそばを離れるのが怖いようで、基本追いかけてくるスタイルでしたが・・・

 

 

 

それでも、楽しそうに走ってくれてるミクを見て・・・

 

 

これだけ遊べるようになったんだなと、ちょっぴり感動しておりました

 

 

 

 

 

この写真も、私を追いかけてる写真です・・・

 

 

 

他のワンコさんともしっかり挨拶も出来ていたので、仲良くしてもらって本当によかったね

 

 

 

 

今回、旦那さんにたくさん写真もとってもらったので

 

 

その中から3枚だけ

 

 

また、今度ゆっくり遊びに行こうねぇと、約束して帰ってきました

 

 

 

 

 

それでは、話題も変わり・・・

 

 

 

本日のワンコさんをご紹介

 

 

今日は、可愛いチワワのコンビちゃん

 

 

 

 

ゆっくりお風呂に浸かってるのが、マロンちゃん

 

 

気持ちよさそう

 

 

そして、お姉ちゃんのサクラちゃん

 

 

シャンプーも終わり、乾かしてもらってる所です

 

 

 

そして、爪切りされてるマロンちゃん

 

 

爪切りなんて、ヘッチャラだぞっと、ちゃっかりウインクしてますね

 

 

 

隣では、お姉ちゃんのサクラちゃんが仕上げのカット

 

 

サクラちゃんもマロンちゃんも、とっても綺麗になったねー

 

 

 

 

切れ長のお目目がとってもキレイこんなアイライン、羨ましい

 

 

 

 

妹のマロンちゃんも、お利口さんに写真撮影も出来ました

 

 

たくさん、撮影に協力してくれてありがとうね

 

 

また、次回はさらに妹のコウメちゃんにも会えるのを楽しみに待ってるねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休