スタッフオススメ!!!

2月7日 神戸店 ブログ♪

 

こんばんは♪

 

 

 

今日も~

 

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 

 

 

DP トリマー中村です

 

 

 

今日はとっても寒い1日でしたね

 

 

なんてったって、三宮でも雪がちらついてました

 

 

寒い寒いっ

 

皆さんも風邪にはお気を付けくださいませ

 

 

 

さて、いきなりですが本日は・・・

 

 

こちらのエステをもっと詳しく!!

 

 

皆さんにお伝えできたらなっと

 

 

それは・・・『お耳洗浄クレンザー』

 

 

 

 

・最近、お耳をよく痒がっている

 

・耳から変な臭いがする

 

・ネチャネチャな粘り気のある耳垢が出る

 

・耳の前で耳垢が固まってる

 

 

 

お耳トラブルを抱えてる飼い主様ってきっと沢山いらっしゃると思います

 

 

でも、そのお耳トラブル放置してませんか?

 

 

見て見ぬふり・・・それが1番危険なんです

 

 

 

 

この子は実際にお店に来られた子です。

 

 

見て分かるように、かなり酷い状態です

 

 

痒くて、痛くて・・・

 

 

実際、お耳掃除も痛そうでした・・・

 

 

そんな時に、先程紹介した『お耳洗浄クレンザー』が良いのです

 

 

何度かこちらのブログでも紹介してますが、直接お耳に液体を入れて

 

 

耳奥の汚れを揉みだし、お耳の奥の汚れまでスッキリさせる事ができます

 

 

これ、何が良いかってお耳掃除で何度も拭き取るより

 

 

負担が少なく、尚且つ普段見えない奥の耳汚れまで取ることができます

 

 

 

使用後のお写真がこちら

 

 

赤みはどうしても出てしまいますが、普通にお耳掃除することに比べると

 

 

断然、負担が少ないです

 

 

いかがですか

 

 

さすがに、『うちの子、ここまで酷くないし大丈夫

 

 

そんな風に思わないでくださいね

 

 

これは、本当に酷い状態ですので・・・

 

 

こうなる前に、普段からお耳の調子をしっかり把握しておいてあげて

 

 

少しでも『あれ?いつもとなんか違う?』っと思ったら

 

 

是非『お耳洗浄クレンザー』をお試しくださいね

 

 

毎月しっかりワンコのお耳の状態を私たちにチェックさせてください

 

 

実際に今日お耳洗浄をされたワンコさん

 

 

 

 

ここ最近、お耳の赤みと汚れが気になっていたようで・・・

 

 

『では、ぜひやってみましょう』っという事で

 

 

ハッピーくん、帰りは赤みもしっかり引いて汚れもスッキリこの笑顔

 

 

 

 

 

とっても可愛いハッピーくんの美容後写真

 

 

また来月も、楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休