新しいお友達(*´꒳`*)

11月13日 北西宮店 ブログ♪

 

 

 

今日も~

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

 そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

“ちょっと頼れる~ ペットライフの サポーター” 

 

 

DPトリマー 安齋です

 

 

 

昨日はずーーっと楽しみにしていたベストヒット歌謡祭の放送でした

 

 

 

キスマイも関ジャニも新曲のお披露目でとってもかっこよかったです

 

 

そう

 

 

 

新しいと言えば・・・最近初めてDPに来てくれたワンちゃんが

 

 

 

 

まずは、トイプードルのシュシュくん

 

 

 

 

 

上目使いが可愛らしいですね~ 

 

 

 

こちらは初めての泡パック中のお写真

 

 

 

11月に入り、乾燥が気になる季節・・・

 

 

そんな時は、この泡パックで集中保湿

 

 

しっとりとしたお肌、フワフワの毛質に大変身(ワンちゃんによって個人差があります。)

 

 

そして、そのフワフワになりカットしたシュシュくんがこちら

 

 

 

 

 

つぶらな瞳にベビーフェイス

 

 

 

これからいろんな事にチャレンジして

 

 

沢山可愛いカットをしていこうね

 

 

 

お次は・・・シェルティーのシェルちゃん

 

 

 

 

 

初めて来てくれたのに、カメラを向けられた瞬間・・・

 

 

微動だにせず、カメラ目線

 

 

 

とーーーーってもお利口さんにしてくれました

 

 

 

 

ちょっと風が苦手なシェルちゃん、これから一緒に頑張ろうね

 

 

 

 

 

ちょっとしたおまけ

 

 

 

 

 

 

おすましポーズをしてくれているのは、プラダちゃん

 

 

 

送迎用のキャリーに入ったら、帰れるのが嬉しくて

 

 

キュンキュン鳴いていました

 

 

 

いろんなワンちゃんがいるけれど、

 

 

どのワンちゃんもとても可愛く、愛嬌たっぷりで

 

 

毎日癒されています

 

 

そんな癒しをくれる素敵なワンちゃん達に

 

 

幸せになってもらいたい!トリミングが楽しみになって欲しい!

 

 

そんな気持ちで毎日トリミングさせていただいています

 

 

私達の愛情と優しさいっぱいのトリミングで

 

 

皆さんの大事な家族であるワンちゃんが

 

 

 

これからももっともっと幸せになりますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

                                                                                

 

           

 

 

     LINE@

     

 

 

                                            

                                                 

       Instagram  

                          

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

   078-904-0990

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休