学生さん頑張れ!!

3月23日 神戸店 ブログ♪

今日も~

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

“ちょっと頼れる~ ペットライフの サポーター” 




DPトリマー 岩井です

私の良くする趣味?のようなものがありまして

それはですね・・・

ペン(または筆)で字を書き写すことです

初めは携帯で文を調べたり、日常で書いてある漢字を

筆ペンで書いてたのですが、最近では文字の練習ノートを

手に入れましたので それを活用してます。

字を書いてる時が余計なことを考えず一番集中することが出来るので

暇が出来たとき、ご飯の後なんかはしてます

瞑想は私に合ってないので違うやり方でしてます。

みなさんは集中するときなんかはどのような事をしてますか?

楽しいのでよかったらしてみて下さい(笑)

さて!!先日は専門学生さんが見学に来てくれました~

神戸店の見学をしてくれましたが

なんと関東にも見学に行ってたみたいです

えらい~~~~~

こちらではスタッフのカットを見たり 質問をしたりと

お勉強されてました~

良いトリマーさんになって下さいね

そして、本日のワンちゃんは

新しくDPメンバーになりました小梅ちゃんです

まだまだ若くて毛並みもとっても柔らかかったです

まずはシャンプーで綺麗に

しっかり洗っていきますよ~~~~

綺麗に洗って、ドライも頑張ったね

お耳掃除ではなんとものんび~りした

表情を撮ることが出来ました

汚れも、状態も一緒に確認していきま~す

さてさて、カット中・・・・

なんだか心配そう???

大丈夫 担当の西田に任せて下さい

カット、仕上げていっちゃいま~す

仕上げお写真~

大きなお耳が可愛いつぶらな瞳が可愛い

名前を呼んだらこっちをむいて くんくん匂いを嗅いでくれてました

是非みんなのこと覚えて帰ってね

最後に可愛い一枚が撮れました

今日の癒しのショットです

最後までお疲れ間様でした・・・・

また会えるのを楽しみに待ってます


「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

こちらも応援ポチッとお願いします

        

    LINE@   

  Instagram              

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00

078-231-0945

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

水曜定休/営業時間10:00~19:00

078-904-0990

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休