GW愛犬とおでかけ~特集♪

5月28日

 

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

心に寄り添うトリミングで ペットとの暮らしを

 

 

健康に 快適に Happyに するサロン” 

 

 

 

 

 DPママ佐藤です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月5月は、GWにおでかけフォトコンテストを開催致しまた~

 

 たくさんのご応募、エントリーありがとうがざいました

 

 

テーマは、GWに愛犬とお出かけ写真です

 

 

 GWにワンコとお出掛けした お写真どれも素敵で、

 

 

飼い主様とワンコの 思い出の一枚を 私達ドッグプレイスのスタッフも拝見させていただきながら

 

 

改めて感じたのは、やはり ご家族の方と居る時のワンコのお顔は

 

 

どの子も、 最高のお顔だな~

 

 

 

楽しそうでイキイキとした表情で まさに “今”を 生きてる喜びが

 

 

伝わるお写真ばかり

 

 

 

犬が犬らしく生きていくには、“その子の個性を受け入れる” 

 

 

 ということが 必要になって来きますが、

 

 

 

やはりDPの飼い主様は  その子に対する愛が凄いな~と実感致しました

 

 

 

“ワンコ想い”でいて、 その子の個性を受け入れて 毎日の暮らしを ワンコと共に

 

 

 

幸せに暮らしている部分を、素敵なお写真で ちょっぴりと見せていただきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 【神戸店】・・・・ A様  ショコラくん

 

 

 

お散歩満喫中のショコラくんのお写真〜✨✨ 

 

 

 

 

 

 

おっ!ショコラくん、立ち上がりましたよー

 

 

 

 

 

 んんん…?

 

 

何やら じっと見つめる ショコラくん❣️

 

 

 

 

 

 

 

 公園で、お散歩を満喫した ショコラくん、穏やかなお顔だね💕

 

 

 

ママといっぱい 遊んでもらって 良かったね〜😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【神戸店】・・・H様 マロンちゃん&コウメちゃん

 

 

 

ハーバーランドにお出掛けした時のお写真

 

 

 

 

 

 

お天気も良くて 芝生が青々としていますね~

 

 

 

 

 

何かを見つめる2ワンズ~  何だろう~ 気になるぅ~

 

 

 

 

 

バギーで仲良しアピール 何とも可愛い瞬間の一枚ですねーーーいいお顔

 

 

 「楽しいね・・・」って 話してるのかな  どんな会話してるんだろうな~聞いてみたい

 

 

 

 

 

 

 最後の一枚は 神戸タワーをバックですね~素敵な一枚

 

 

H様が、ハーバーランドで 知人のカメラマンの方に偶然お会いし、

 

 

そのカメラマンさんに 撮って頂いたお写真なのだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【西宮店】・・・O様 まーたくん

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、まーたくん   空を見上げて 気持ち良さそうなまーたくんの表情がいいですね~ 

 

 

 

これまた素敵な一枚~ ですね!

 

 

太陽の日差しを浴びて~  美味しい空気をたくさん吸って リフレッシュかな…

 

 

 

 

バックの池には 錦鯉が~

 

 

 

 

 

 そして、まーたくん こどもの日に、愛媛県宇治島市のご祖父様の所へ行かれて

 

 

みかん畑をバックに叔父様と一緒に  ご祖父様に抱っこされて いいお顔のまーたくん

 

 

 

 

 

 

 

【西宮店】・・・H様 ルークくん&ヴィヴィちゃん

 

 

 

令和新元号の 記念の一枚ですね~

 

仲良く バギーで2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 愛媛県の ふたみシーサイド公園に行かれた時の一枚~

 

 

 

 

 

夕日をバックに娘さんとの 一枚が~綺麗~

 

 

 

絵になる 素敵なお写真ですね✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【西宮店】・・・M様 ももちゃん

 

 

 三田の永沢寺での 芝桜を見に行かれたお写真~

 

 

 薄紫のような 薄ピンクのような 色がキレイな一枚ですね

 

 

 

 

 あらまーーももちゃん 凄いっ これは 芝桜犬? に乗っちゃってるのーーー

 

 

 また、そして 良いお顔~  お姫様感が~いいですね~

 

 

こんなのがあるんですね~ 我が家ののワンズにも 乗せてみたいです

 

 

 

 

 

 

【西宮店】・・・M様 ぷんくん&ねもちゃん

 

 

 

 鶴見緑地の ネモフィラを見に行かれた時のお写真と、

 

 

岡山の蒜山高原に行かれたそうです

 

 

 

 

 

 プードル(茶)のねもちゃんは お家に来てまだ 10日くらいで旅行だったそうですが

 

 

心配なく2ワン仲良く旅行が出来たそうで、良かったですね・・・

 

 

 

ねもちゃんのお名前の由来でもある 「ネモフィラ」のお花を見に行かれたそうです

 

 

一面に広がる ネモフィラの花が ほんと 綺麗です

 

 

 そして旅行をきっかけに ぷんくんとねもちゃんが仲良くなれてよかったですね

 

 

 

 2ワンズの仲の良さが  お写真に出ていますよね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

【西宮店】・・・S様 怜央くん

 

 

 

 

 

 

 

 何だかとっても楽しそうな 怜央くん

 

 

どこに行くのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ・・・ 何処かに着いたよ・・・

 

 

 そう、あの

 

 

 星野リゾートに 到着の怜央くん  なのであります❣️

 

 

はじめてのお泊りが星野リゾートなんて なんて羨ましいっ・・・

 

 

 

 

 

 広ーい お部屋を散策中の 怜央くん

 

 

 

また、お話聞かせて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【西宮店】・・・K様 ルーニーくん&レオくん

 

 

 北神戸田園スポーツ公園のドッグラン。

 

 

 

 

 

 広いドッグランで ボールを追っかけっこしているルーニーくんとレオくん

 

 

 

レオくん、ボールをくわえて 全力で走ってますねーー😊 楽しそう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルーニーくんは、ちょっぴり休憩中かな? 一休みーーー

 

 

 

 

 

 

 最後は並んで ポーズかな!

 

 

オシャレなボーダーのお洋服もお似合いの2ワンズですね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【西宮店】・・・T様  シエルちゃん

 

 

 有馬富士公園に行かれたそうです❤️

 

 

 

 

 

 

  お花の香りを嗅いでいるのかな? 春を満喫している感じのシエルちゃんですね✨

 

 

 

花に囲まれて気持ち良さそう❣️ なシエルちゃん😊

 

 

 

 

 

 

 

自然の中にいると、風を感じたり、木々の匂いや、音を聞いたり

 

 

いろんなコトを飼い主様と一緒に 感じたりしているワンコ達のお顔は、

 

 

 

やっぱり幸せなお顔❤️

 

 

 

 

また、これからも  たくさんの笑顔の幸せなワンコ達のお顔を

 

 

 

 見れたらないいなと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

                                                                 

            

 

 

       LINE@          

 

 

 

         Instagram              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休