ワンズ・ピックUP~~

7月2日 北西宮店 

 

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

心に寄り添うトリミングで ペットとの暮らしを

 

 

健康に 快適に Happyに するサロン” 

 

 

 

 

 

DPママ 佐藤です

 

 

 

雨が降りそうで、降らない・・・一日でしたね・・・

 

 

 

九州の雨が、心配ですね・・・

 

 

もう、降らないでーー                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今日は 早速ワンズピックUP---

 

 

一挙に~

 

 

 

 

ふぅちゃん

 

 

 

 

 

おめめぱっちりさんの美人さん・・・ ふぅちゃん

 

 

 

名前を声かけすると、必ずアイコンタクトをしてくれるふぅちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 姫ちゃん

 

 

 

 

 

 

 シルクの泡パック中~

 

 

 

 

 

 ふぅちゃんと相棒の 姫ちゃん・・・

 

 

 

“お淑やか” の言葉がピッタリとくる 姫ちゃん

 

 

 

 

または、“やまとなでしこ” の言葉もぴったんこな 姫ちゃんです

 

 

 

 

お名前が 姫ちゃんなので やはりと勝手に思ってしまう DPママなのでしたーー笑 

 

 

 

 

 

 

 

 うみちゃん

 

 

 

 

 

 

 ロングコートがチャームポイントのうみちゃん・・・

 

 

 

いつも、元気にスタッフに挨拶してくれる うみちゃんです

 

 

 

歩く姿が ちょこちょこと 可愛いうみちゃんなんです

 

 

 

 

 

 

りくくん

 

 

 

 

 

 お肌の調子が段々良くなってきている りくくん

 

 

 

お家でも りくくんママがシャンプーのお手入れをされていて 愛されワンコのりくくん

 

 

 

サロンとお家でのケアが出来れば、ワンコも快適に過ごせますもんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 大吉くん

 

 

 

 

 

 

DPが好き過ぎて お店に来る前は かなりテンションが高い大吉くんだと

 

 

 

お聞きして とっても嬉しいっーーー

 

 

 

 

お店に喜んで来てもらえることが 私達は何より嬉しいです~

 

 

 

撮影セットで撮影を試みましたが、大ちゃん 下の降りると

 

 

 

嬉し過ぎて いろんな物に突進しちゃう・・・笑

 

 

 

いつも 純粋でまっすぐな大吉くん そのまんまが 可愛い個性だなー

 

 

 

 

 

 

 

レナちゃん

 

 

 

 

 

ドッドのドレスがお似合いだった レナちゃん・・・

 

 

 

この日は レナちゃんママも ドッドのボトムスで 

 

 

 

 

レナちゃんとおそろコーデで、とっても素敵なママ&レナちゃんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラちゃん

 

 

 

 

 

 

 ローラちゃん、初ハーブパックコースでした~

 

 

 

 全身のお手入れが出来る ハーブコースはDP人気エステ

 

 

 

 

 

 

 

 

サラッふわっと仕上がり お肌と被毛もバッチリケア出来ました

 

 

 

 

カメラ目線の 表情もイキイキ していました~

 

 

 

 

 

 

 

マロンくん

 

 

 

 

 

 

 ハーブパックで お肌ケア中・・・

 

 

 

 

いつも “キレイさ”をキープ中の イケワン マロンくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふんわりと手触りも良く仕上がり、カッとスタイルも長期間キープ出来ます

 

 

 

 

お手手を揃えて 可愛くポーズしてくれる マロンくんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ばんびくん

 

 

 

 

 

 

 

お店にはじめに来た時は とっても怖がり屋さんのばんびくんでしたが

 

 

 

今は かなりお店の雰囲気にも慣れて 美容が終わるとしっぽフリフリしてくれます

 

 

 

一度ではなかなかワンコとの 信頼関係は築きにくい子もいますが

 

 

 

少しづつ距離間が縮まればいいな~と思います

 

 

 

 

無理に触ったり 必要以上に声掛けなどはあえてせず、ワンコの気持ちに寄り添いながら

 

 

 

 

仲良くなりたいとなー思って いつもDPスタッフは そういう気持ちで接しています~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

                                                                 

            

 

 

       LINE@          

 

 

 

         Instagram              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休