七夕☆.。.:*・゜

7月7日北西宮店 ブログ

 

 

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

心に寄り添うトリミングで ペットとの暮らしを

 

 

健康に 快適に Happyに するサロン” 

 

 

DPトリマー   安齋です

 

 

 

 

 

本日は年に一度、織姫と彦星が逢える七夕の日ですね~

 

 

 

 

なんだかロマンチックな日。。。

 

 

 

 

皆さんはもし今誰にでも逢えるとしたら誰に逢いたいですか??

 

 

 

 

私は勿論昨日MUSIC DAYにも出ていたキスマイの藤ヶ谷くんですね~

 

 

 

 

昨日はシャッフルメドレーでKing&Princeのシンデレラガールを歌っていましたが

 

 

 

 

一緒に歌っていた関ジャニの村上くんが面白過ぎて、藤ヶ谷くんどころではありませんでした

 

 

 

 

最後まで振り切って歌う村上くん、本当に素晴らしい

 

 

 

Twitterでもトレンド入りするくらいでした

 

 

 

 

お話は戻りますが、七夕。。。

 

 

 

地元に居る頃、七夕は8月7日のイメージが強くて

 

 

 

 

最近やっと7月7日が七夕なんだと実感しています。。。

 

 

 

ここで七夕豆知識

 

 

 

実は七夕の短冊には願い事ではなく、目標を書くそうです

 

 

 

今年の私の目標は。。。沢山のワンコさんと飼い主様を笑顔にすることです

 

 

 

 

 

 

七夕を機に、皆さんの目標も見つかりますように

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のピックアップ

 

 

 

 

今日はハーブコースをして頂いた皆様をご紹介

 

 

 

 

 

まずは、、、

 

 

 

ラブちゃん

 

 

 

 

 

 

カメラ目線バッチリですね~~

 

 

 

 

 

温泉にもしっかり入ってお利口さんなラブちゃん。。。

 

 

実はラブちゃん、少し前まではお水が大嫌いでした

 

 

優しく声掛けをしながらシャンプーをするうちに怖いものじゃないと気付いてくれたのか

 

 

今ではお風呂でリラックス~なお顔を見せてくれる様になりました

 

 

 

 

 

女の子らしくお耳を伸ばして女子力UPなラブちゃん

 

 

今日も可愛くキメてくれました

 

 

 

次は可愛い姉妹の。。。

 

 

イヴちゃん&ショコラちゃん

 

 

 

 

 

 

 可愛いお顔のイヴちゃん。。。

 

 

 

でもとってもクールなんです

 

 

またそんなギャップが愛らしい。。。

 

 

 

 

 

ショコラちゃんはハーブの香りにうっとり~~

 

 

緑になっても可愛らしいショコラちゃんなのでした

 

 

 

 温泉で少しドキドキな表情のイヴちゃん

 

 

溺れない様にしてるから安心してね~

 

 

 一方のショコラちゃんはと言うと。。。

 

 

 

大好きな温泉でオメメがトロ~~~ン

 

 

 

いい湯だな~なんてセリフが似合いそうなお顔ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴちゃん、実は前までとっても人見知りさんでした

 

 

でも今では声を掛けると少し控え目に甘えてきてくれます

 

 

少しずつ、少しずつ、ワンコちゃんとDPスタッフとの距離が縮まっていく瞬間、

 

 

 

何とも言えないくらい私たちは幸せです

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちゃんは今日新しい発見が

 

 

 

今日はいつもよりテンションが高かったショコラちゃん

 

 

 

何でかな~と見ていたら、今日は一緒にお姉ちゃんが来てくれていて

 

 

お姉ちゃんが大好きなショコラちゃんはそれでテンションMAX

 

 

私達スタッフにも一生懸命「今日はお姉ちゃんと一緒なの」と

 

 

 

嬉しそうにお話していました

 

 

新しい発見は私達にとっても嬉しいことなので

 

 

沢山見つけられたらな~と思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

                                                                 

            

 

 

       LINE@          

 

 

 

         Instagram              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休