私の特等席 v v

こんばんは
ひがちゃんこと東田です

嵐チャレンジウィーク無事終わりましたね
昨日の3日で10周年を迎えましたよー
ぜひ、皆さんもお祝いしてくださぁい笑 

さて
今回のアイドルは、先日カットに来てくれた
シーズーのまりんちゃんです

まりんちゃんは、いつも大好きなお父さんと一緒に来てくれます!
とっても女の子らしくて可愛いまりんちゃん
今回は手足とお顔を短くカットしました。

いつもまりんちゃんは、車の助手席に座っているのでですが、

少しわかりづらいですが、
座布団が窓の高さまで積まれていて、その上に
いつも座っているまりんちゃん

お父さんがまりんちゃんの為に、外の風景が見えるようにと
されたそうです

これぞ、愛ですねぇ
まりんちゃんの特等席素敵です

また、お父さんとドライブしながら来てねぇー

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休