♪クリスマス気分♪


   今日は1日ポカポカでしたねー
   わたくし前田、今日はお休みでした
   
   皆様、このコ覚えてますか?
   以前もブログに登場してもらったマルちゃんです
   今回はマイクロバブルをご利用頂きました
   ホントにお利口さんでかわいいマルちゃん
   昨日で2回目のご来店ですが、早くもスタッフから大人気
   リボンを選ぶのも、とっても楽しませて頂きました
   この帽子のリボンめっちゃお似合いですよね
   またマルちゃんにお会いできるのが楽しみです

   マルちゃんの真似をしてうちの看板犬?もクリスマス仕様にしてみました
   ホントはうちのコ様に買ったのですが、お耳が邪魔して被れなかった…
   パピヨン
   
   今日は車でお買い物に行ってお散歩して
   DVDみたりとか 1日楽しかったぁ
   これからみんなのクリスマスプレゼント考えよーっと
   
   また明日からはお仕事頑張ります
   
   ではでは、皆様&ワンズのご来店楽しみにお待ちしております

   
  

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休