チャコもフワフワ♪

皆様こんばんわ中村です、今日はいいお天気でしたね
この頃どんどん寒さも増してきて、特に今日なんて・・・

風邪をひいたりされていませんか

昨日うちの看板犬チャコもシャンプーして、フワフワさらさらになりました

よく『シャンプーすると寒いんじゃないの?』と聞かれる事がありますが、
シャンプーをして、毛の流れをちゃんとしてあげる方が犬にとっても暖かいみたいです

冬にもぜひ定期的にシャンプーしてくださいネ

ドッグプレイスでは、12月に入りもうすぐクリスマスと言うことで、クリスマスリボンを用意しております
看板犬のチャコも、もちろんクリスマスリボンしていますよ~

シャンプーして服も暖かいジャンパーに着替えて、ご機嫌なチャコちゃん
スタッフも毎日そんな可愛いチャコちゃんに癒されてます

ぜひ、クリスマスまでにご予約くださいネ
クリスマスリボンをつけて、クリスマスを更に盛り上げていきましょう

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休