可愛い♪本日のワンコ♪


こんばんわ
トリマーの中村です
本日もたくさんのワンコちゃん達のご来店誠にありがとうございました。
スタッフも毎日テンションあげて頑張っております

さてさて・・・
本日ご紹介のワンコちゃんは

パピヨンのりりあチャンとチワワのきらりチャンです

見てください
すっごく可愛いでしょう
スタッフも皆大好きなんですが・・・

パピヨンのりりあちゃんは、毛がサラサラでお耳の毛がとっても綺麗ですよね
シャンプーをしてドライヤーで乾かしたら・・・とってもサラサラになり
『可愛いぃぃぃぃ』って思わず言いたくなっちゃいます

そしてそして、チワワのきらりちゃん

皆さんよ~く見てください
きらりちゃんのお耳の飾り毛と尻尾がピンクなのがお分かり頂けますでしょうか

きゃー
可愛すぎます

実はきらりちゃんのカラーリングはドッグプレイスでさせて頂いているんです
ただしカラーリング剤に関してはお持込いただいております。

カラー剤をお持ち頂ければ、カラーリングも可能です
少しイメチェンしたい時にはとっておきですよね
是非是非皆様も1度はお試しくださいね

明日も沢山のワンコちゃん達のご来店、お越しを楽しみにお待ちしております
スタッフは可愛いワンコちゃん、猫ちゃんの為にまだまだ年内も頑張ってトリミングさせていただきます

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休