冬眠してました。

こんばんは、佐藤ママです。
なんだか かなり久々です。冬なので冬眠していました。 と言う訳には行きませんが。。。

やはり2月は本当に寒いです。
今日は、暦の上では 立春。
とは言え、春はまだまだですね・・・。

皆様もお風邪など 引かれていませんか
ワンコもこの時期は 寒がりちゃんも多いはず。

お散歩に出かけるのも、これまた大変ですね。
ついつい、早歩きになっていませんか

冷たいアスファルトの道を ワンコは毎日歩いています。
なので、足裏が乾燥したり、赤みがあったりしませんか?
そこで おすすめなのが

      

バロンシリーズの肉球クリームです  (¥1500)
無農薬ハーブで、アルコール、酸、化学薬品、合成保存料、着色料、香料は一切入っていない
安心のクリームです。

よく、足裏を舐めると言うワンコにも 安心して使用できます

毎日のケアに 是非お試し下さい

まだまだ 寒さが厳しい毎日ですが、ドッグプレイス メンバーは元気ハツラツッ~の精神で頑張って
参ります

皆様のご予約、ご来店心より お待ちしております

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休