ブログデビュー!

はじめまして
4月からドッグプレイススタッフとなりました、中島と申します
ついにブログデビューさせていただきました

私は、基本的にわんちゃんねこちゃんなんでもすきなんですが、
特にダックスちゃんがだいすきでうちにも3匹のダックスがおります。
今日はまず2匹だけ…

手前が せい
奥が そら です。
写真ではわかりづらいのですが、せいがレッドで、そらはシェイティッド・クリームという色です。
この2匹ほんとにおんなじ顔でたまに見間違えます。笑
あと1匹しずという女の子がいるんですが、この子はまた次回にでも

そして今日はとっても可愛いダックスちゃんがシャンプーに来てくれました!
バンビちゃんです

手を出してみるとお手をしてくれました
バンビちゃんより私のほうがテンション高かったです
スムースコートも可愛いですよねー。
うちは3匹ともロングなのでなんだか新鮮でした。
ほんとにだいすきなもので、語りだすと止まらなってしまうので今日はこの辺にしておきます

それでは、これからいっぱいブログも書いていきたいと思っています
よろしくお願いしまーす

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休