秋のリボン続々入荷♪

おはようございます~
お天気は少し悪いですが、涼しくて気持ちいいですね~~
少し、ひんやり感が “秋”ですね・・・。

さて、今日は昨日遊びに来てくれた トイ・プーのジュリップくんとアニーちゃん
をご紹介


ジュリップくんは、まだなんと8ヵ月の男の子

カット中も、担当の中村と仲良く トリミング~~♪
とっても、元気いっぱいで 中村との相性もバッチリ


続いて、相棒ちゃんのアニーちゃん
とっても 控え目なアニーちゃんは、いつもジュリップくんのママ的な存在。
この日も、仲良く な二人でしたよ

そして、お店には秋らしい かわいいリボンが続々入ってきました
ハロウィンのリボンやシックな黒と白リボンもオシャレですよ
担当トリマーに お気軽にお申し付け下さいね☆

じゃじゃ~ん、秋・冬バージョンのD・Pユニフォームが来ましたっ

今回は、ネイビーでシックにしてみました
新しいユニフォームで、D・Pスタッフもテンション

さぁ、今日も一日張り切って行きます~~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休