ドッグ・イー・ウォーク!

こんにちは 通販事業部の佐藤マキです。
さてさて、本日はとてもお利口なアイテムが登場しました♪
その名も「ドッグ・イー・ウォーク」。

お散歩中のひっぱり癖やお家の中でのムダ吠えにお悩みの方には
超お役立ちアイテムです。

どんどん賢くなっちゃうアイテムです

1台2役!超音波でワンちゃんのトレーニング!
ドッグイーウォークは、日本初の2wayタイプのしつけ用品です。手動でも、自動でもシーンによって使い分けることでき、超音波の強弱でしつけるタイプになってます。無駄吠えをしたり、いけないことをしたとき、犬が嫌がる超音波を出します。
(寄り道等の引張癖を治す自動超音波と無駄吠えや悪さを調教する手動超音波等)シーンによって自動と手動を使い分けてください
いろんなしつけに対応
ワンちゃんと飼い主さんが快適に一緒に過ごすためにもしっかりとしたしつけが必要になります。来客があると吠えたり、散歩中に飼い主さんを振り回したり…そんなお悩み解決の手助けをしてくれるのがこれ!
自動と手動の2wayトレーニング

散歩中に本装置を首輪とリードの間に接続して引張力を自動で測定します。引張力の大きさに応じて超音波の音量が変化します。

ワンちゃんの引っ張る力が大きければ大きいほど、光が反応し、引張力に比例して、超音波の量を発します。

室内などリードを使用しない訓練に!飼い主さんがワンちゃんの行動に合わせて、手動で超音波を調節することができます。(感度は4段階で調節可能)

こんな時にオススメ
●引張癖がある犬の散歩
●「座れ」「止まれ」「お手」「待て」の訓練
●アジリティーの訓練に
●無駄吠えの低減に
●犬とのコミュニケーションに

どんな場合でも超音波によってワンちゃんが行動を改めたらしっかり褒めてあげましょう!

ご使用にあたっての注意事項
効果については犬の性格によって異なる場合があり、夜間に連続してほえるなど単なる無駄吠えでない別の問題がある場合がございます。100%無駄吠えや引張癖を止めることを確約する装置ではございませんので予めご了承下さい。購入後は、付属の説明書を読み正しい方法でご使用下さい。
DETAIL

モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。
海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。予めご了承下さい。

詳しくはこちら

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休