新色入荷!トフィーがお試し♪

   

   前田です このコはトフィーうちのコです

   今日は、カラーリング剤の新色を入荷致しましたので
   トフィーにモデル犬になってもらい
   お耳のメッシュに挑戦しました

   
   

   写真わかりにくいかな~
   イエロー・レッド・オレンジ・ブルー・バイオレット などの色を
   減色させたりして、淡~いキレイな色味が作り出せました

   私のオススメはオレンジ
   トフィーの様なブラウンの毛色でもきれいに発色しますよー
  
   レッドはボディペイントにオススメです
   ブルーも意外ときれいでした シルバーの毛色のプードルにオススメ
  
   春に向けて新しいスタイルに挑戦してみませんか

   そして… 昨年に引き続き、モデル犬も募集中です
   私は、A・コッカ―(クリーム)やミニチュアシュナウザー(ソルト&ペッパー)
   のモデル犬を募集中です
   カッコいい系のスタイルに挑戦したい!という方は是非

   詳細はお問い合わせ下さいませ
 

   明日は仕事帰りに映画にいこーかなーと
   ソーシャルネットワーク
   話題になっていますが、私がこの作品を観たいのは
   デヴィッド・フィンチャー監督作品だからです
   ゲーム・セブン・ファイトクラブなどが代表作ですね
   この3作品を観て頂くと…
   映像に深みがあるとゆーか、何かスキなんです

   リドリースコット監督作品も毎回必ずチェックしてます

   おすぎさんと話合うかも

  
   

  

         
  

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休