★初DP★

    

    前田です
    今日、初めてDPにカットに来てくれたお友達をご紹介致します

    カオンちゃん&ララちゃん
    2匹とも個性的なカットでとってもおしゃれさんでした
   
    
    
   
    最近は、頭の毛を伸ばしてるTPちゃんがホント多いですよねー
    『大きなアフロにしたい
    『伸ばして結んでみたい
    とゆーご注文がホントに増えております

    日常的にお洋服を着るワンちゃんは
    服からでる部分 →頭・手足・尾
    にアクセントをつけたスタイルがオススメですよー

    お耳にメッシュを入れるのもオススメ

    明日はトリマー、ナカムが自宅のTPを連れて出勤予定だそうで
    ボディペイントのモデルになってくれるそうです
    仕上がりが楽しみですねー

    
    もうすぐDPは閉店のお時間です
    
    昨日ブログでお話しましたが…
    うちのプッチの様子が気になるな~
    朝は前足(たぶん)を痛がっていて
    いつもダッシュのお散歩も歩けなかったんです~

    明日また病院に行ってみます

    明日は日曜日、皆様良い休日をお過ごし下さいませ   

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休