キレイになったよー★

こんにちは
ポカポカいいお天気に、少し眠くなってきた中村です

春になれば、もっとポカポカで暖かくなりますしきっとお昼ご飯を食べた後は睡魔に襲われると思います
睡魔になんか負けてられないっすね

ところで今日は新しいお友達が2匹も増えたんです
早速ご紹介しちゃいますね

まず初めにトイプードルのショコちゃん

ショコちゃんは今日が始めての美容室
そしてまだ4ヶ月なんですよ
お姉さんの希望で頭と耳を自然につなげて、足は将来的にフレアーにして行きたいとの事でふんわりめにカット
慣れない事をたくさんしたのでショコちゃんもお疲れかと思いきや・・・
美容が終わった後もスタッフと一緒に走り周ったり、オモチャで遊んだりと疲れた様子など全く見せず本当に元気いっぱいでした

お姉さんにもとても喜んで頂けました
もう少し慣れてきたら、エステなどにも挑戦して行きたいですね

お次はシーズーのリリーちゃん
リリーちゃんはもうすぐ5歳になるそうで、美容にも慣れっこでしたよ

とてもお利口さんでカット中も窓から見える外の景色をずっと眺めながらじっと大人しくしていてくれました
少し怖がりさんですが、甘えたさんで可愛いんです
耳にバリカンを当てる事で、とても幼い感じになって可愛いですよ
スタッフ一押しです

そして今週、金曜日以降は御予約の方も空きがございます
お電話もお待ちしておりまーす

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休