LOVE&peace

今日も1日たくさんのワンチャンに癒されちゃった大森でぇす

本日ご紹介させて頂く方は一番の満面の笑みを見せてくれたじろう君でぇす

見てください
この溢れんばかりの笑顔
この笑顔を見ると間違いなくみんな幸せになれますよ

そんなじろうくん
お風呂に入っている時は…ナゼかお顔を壁に付けて上を向いたまま
じぃっとしています

でもこの格好マズルの短いシーズーにとっては鼻に水が入らないから安全なんです
それを知ってか知らずかこの格好
洗いやすい

そしてカット中
ナゼかテーブルのギリギリ端に立ちたがるじろう君
(注:落ちないように支えながらカットしています)

とってもバランス感覚がいいですねぇ

そして最後に上目遣い

じろう君プレイボーイですね
スタッフ全員にモテモテのじろう君でしたぁ

また幸せを振りまきに遊びに来てねぇ
待ってまぁす

じろう君の笑顔で幸せになった人は、ポチっとおねがいしまぁす
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休