ちょんまげ侍? 何者・・・。

こんばんわ DPママですーー。

今日も無事業務終了

今日、送迎途中に不思議な 『お侍Boy』を発見しましたっ 何っ???

三ノ宮辺りで信号待ちしていたら・・・・

遠くから お侍さん?がやって来る・・・。

ちょんまげに 袴、そして2本の刀も さしてる

目を、細~~~くして見ると 俳優の松田翔太似の

なかなかのイケメン 男子ではないか・・・。

背もすらりとしていて・・・。

扇子を仰ぎながら、涼しいお顔で スタスタ歩いていました。

すれ違う人も みんな 振り返る・・・。

この人は 何者?  役者、コスプレ、パブ勤務??

急いでお店に帰り、スタッフのナカムーと高見に聞くと、

『こないだ、私たちも見ました~~』と。

巷では、有名人なのだろうか・・・。

ちょこっと 気になるDPママなのであります・・・

だれか、ご存知の方は DPスタッフまで。(何でやねん)  

さぁ、今日のワンコは

ミニチュア・プードルのJJくんと トイ・プーのショセットくん

仲良し ブラウン兄弟


さぁ、帰ろうよ・・・。と並んで 私にお話してくれます

JJくんは、助手席に乗り、


『お家、まだかなぁ~』とお外を眺めて・・・


お家に付くと、笑顔のJJくん

大好きなママが 待ってるよ

ちゅんまげ侍 あなたも気になった方は ポチッと
お願い致します
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休