梅雨にも負けず・・・。

こんにちわ・・・

『梅雨にも負けず、甘い物にも負けず、よく冷えたビールにも負けず・・・

 そんな私になりたい・・・。なれないっ』 DPママですっ

さて、今日も 元気なDPフレンドが来てくれましたよん

いつも、オシャレさんのはなちゃん
今日も 花柄ワンピが 似合っちゃったね~~。かわいいっ

ふんわりなお顔も お洋服といい感じ~です。
 カット by中村

お次は、シュナのロックくん
私が こっそりカメラを近づけると・・・
『何か?』とちょい見のロックくん。

 カット by高見
でも、私のひつこ~い アプローチで
『困ったなぁ~』な感じのロックくん・・・。
その目が 『惚れてまうやろ~』(このセリフ、誰だっけ?)
って感じ・・・。
食べちゃうぞぉーー

ロックくんは 食べれませんが。

送迎の帰りに 新しいケーキ屋さんを発見してしまいましたっ

新しいお店を見つけると、ついつい呼び止められちゃうんですよね・・・。
お店が 私を呼んでいる~と勝手な理由をつけては ケーキを観察ーーー。

灘区にある 『Patisserie北村』さん。

DPスタッフも 甘い物大好き
スタッフと休憩においしく頂きました

これで、また明日から当分 頑張れちゃう 単純な私だ・・・。
“雨にも負けず”の精神で 頑張ろう日本。
             頑張ろう東北。

        そうとう 頑張ろう私っ

そんな私に ポチッと応援お願い致します
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休