DPスタッフの今日は・・・。

こんにちは~~ DPママです

今日はまた いいお天気で・・・。洗濯日和で、お店のタオルもすぐ乾く・・・。

今 3回目の洗濯中・・・。

さぁて、今日はいつもはワンコのご紹介ですが、土曜で忙しいのですが、

カメラを向けるとみんな、 笑顔で応えてくれました・・・。

そんな、DPスタッフの今日一なところを激写

最初は 耳掃除中の 大森!! 楽しくお仕事~

 

続いては、真剣な眼差しで カット中の高見!! 
“ザ・仕事人”と呼んでやって下さい。

そして、休憩中の ナカムーとバイトの是川ちゃん

今日は 送迎担当の千春ちゃんは アニーくんと一緒に・・・。

最後は、研修生の中田さん
なんと 徳島から来てくれているんですーーーー。頑張り屋さんの21歳
若いっていいなぁ~~。

そんなこんなで、今日は 頑張っているDPメンバーをご紹介しました。

いつも、楽しく元気いっぱいの笑顔でお待ちしております~~。

今日も あなたの“熱い一票”をよろしくお願い致します

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休