モコちゃん、マイクロ・バブル中・・・。

こんばんは。

最近、スマートフォンに変えて 使い方に慣れないので
独り言が多い DPママです “うまく使えなーーーいっ”んです・・・。とほほ・・。
カッコよく 使えないわっ

すっかり秋らしくなり、送迎も気持ちのいい季節が来ました。
窓を開けて 風が気持ちいいーーーです。

先日は、送迎で中山手を走っていると、小学校の校庭で何やら運動会の練習かなぁ、
2、3年生くらいのちびっ子が 棒を使って ダンスしていました

流れてきた音楽が、なんと、“レディー・ガガ”様でした。 
ちびっ子は、踊れるのかな??と思いつつ
時代も変わったなぁ~~と。
でも、今年はやっぱり 『マルマル、モリモリ♪』が多いんじゃないの・・・。ムックくんかわいかったな~。
あの、ボサボサ感がでしたね

そして、本日は 昨日来ていた 仲良しのモコちゃんです。

シャンプーでスッキリと汚れを落として
お次は “マイクロ・バブル” に入っちゃいましたよん

細かい気泡が、やさしく毛穴の中まで入って 肌に付着した汚れをこすることなく
洗ってくれます。
モコちゃんも入浴中は マイナスイオン効果で とっ~~てもリラックスして入ってくれていました。
ぽよ~んとしたお顔がかわゆい モコちゃん

お肌の弱いワンコも オススメです
夏の日差しで 疲れたお肌や被毛に効果的なので、まだ試したことがないワンコは是非お試し下さいね

★10月のお知らせ★

ハロウィン

ではないですか

と、言う事で

10月キャンペーンのお知らせ、内容は・・・

カボチャのオバケ・魔女・その他キャラクターに仮装して
来店してくれたワンちゃんには、

何かHAPPYな事が・・・

起こるかもー

『仮装はちょっと難しい』と言うワンちゃんでも、
『ブログ見ましたの一声をスタッフにおかけください

ハロウィンのオバケ達から、可愛いプレゼントがありますよ

10月をお楽しみに

ポチっとお願いしまーす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休