HAPPY

みなさんハロウィンは、仮想やpartyをされた人もいるかと思いますけど、わたくし、大森のハロウィンは
『大好きなパンプキンパイを今月中に最低でも3つ食べる』予定を実現しましたよ~

いいなぁ
おいしそう
と、ガン見をしてるユキちゃんを横目に私の贅沢を満喫

ちなみに、これ全部一人で食べた

わけじゃありませんよ

でも、今月のあたまにすでに2つ食べてるんで3つめ
人間に産まれて良かったなぁ

今日で10月も終わりですねぇ
本当に1年、1ヶ月、1日がスゴイ速さで過ぎて行く気がします
毎日1つでも幸せを見つけれたらいいなぁと日々を過ごしていますよ
最近は暖かい日が続いているけど、みなさんも年末に向けて風邪ひかないように体調と相談して整えなきゃですね

そんな今日1日の楽しいひとときをパシャっと

見えますか?
リュックに入っているのはトイプーのアンディー君
アンディー君はいつもこのリュックに入ってご来店してくれるんです
美容後お姉さんのお迎えをリュックに入って待っているアンディー君でしたぁ

ポチっとお願いしまーす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休