今年も 本当にありがとうございました。

12月30日で DPの年内の営業を無事終了致しました。
今年もたくさんのワンコ&飼い主様にお会いする事が出来、
本当に感謝致しております。

今年は“絆”と言う文字が今年を表す漢字として
多く取り上げられましたが、家族や友人、またいろいろな人との関わり合い等
改めて“絆”と言う事を考えさせられた1年でした。

もちろん、家族であるワンコも大切なパートナーであり、
皆様にとってかけがえのない存在だと思います。

そんなワンコ達と、たくさん接する事ができスタッフ一同
喜びであり、またやりがいのあるお仕事が出来たことに感謝しております。

2012年は スタッフ一同、
“おもてなしの心”を忘れず ワンコ&飼い主様との“絆”を深めて行けたらと思っておりますので
よろしくお願い致します

それでは、皆様 良いお年をお迎え下さいませ・・・。
   
                            DOG/PLACE   佐藤 友子     

新年は1/5(木)より 営業致します

最後にこちらもポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休