今日のNEW FACEさん☆

こんにちは
ちはるです
今日は朝から雨でしたね~~
でも、だんだんとやんでくれてヨカッタ

今日は、DP新メンバーさんがふたりもやってきてくれました

ひとりめは、コーギーのジャックくん

来た時はブラジルのサッカーのユニフォームでスポーティーにキメてきてくれてましたッッ
とっても似合ってて、カッコよかったですよ~~(写真なくてスミマセン笑)

ジャックくんは、爪切りが少しこわいようなんですが…一生懸命耐えてくれていました
とってもおりこうさんさすが、忍耐のサムライブルー…って、サッカーにかけてみたんですケド違うかっ


トリミングがんばって、最後はと~~ってもいい笑顔をみせてくれました
また、お店にあそびにきてねっ

お次は、チワワのジェリーちゃん

ジェリーちゃんもまたとってもおりこうさん
初めてのお店なのに、緊張もすることなく私達にしっぽフリフリ
カットもとってもおとなしいんですよ
スッキリカットで、これからのあったかい季節にちょうどいいですね~
またいっぱい遊ぼうね

雨の日でも、DPはお天気のようにみんな元気いっぱいです
明日はどんな一日になるのかな~とってもたのしみです

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休