お手入れしやすく♪

こんばんは
今日は今から仕事後に大好きなネイルをしに行ってきます
そんな私は、中村です
もともと子供っぽい自分の爪があまり好きではなく、少しでも綺麗な手になりたくてネイルを始めたのがきっかけ。
今では、仕事中でも自分の手を見るのが少し好きになれました
私の行ってるお店とってもお得で安~いので、良かったら紹介もしますので是非中村に聞いてくださーい

最近暖かくなって来たからか、予約も少しずつ増えて来て皆さんカットをされる方が多いみたいです
全身スッキリカットして、お手入れしやすくされる方が多いですよ

そんな中でも今日はお手入れ重視でスッキリカットしたワンコ達をご紹介

シーズーのファンちゃん

全身スッキリ短くして、唯一お耳だけを長めに残して女の子らしく
足先はバリカンでツルツルです

舌をペロ
今流行りのテヘペロってやつですね

プードルのココナッツちゃん

体は短くスッキリに
足先もバリカンでツルッと
そして女の子なのでやっぱりポイントにお耳は長め

ココナッツちゃん、プルプルーっ何かに変身

なーんてね

マルチーズのマックスくん

今日は全身ツルツルにカットで大変身
お手入れしやすく、短さを重視ですね

大の仲良し高見と一緒に

今日最後に本日新しくDPフレンズに仲間入りした、ぽん太くん

なんと今日が初めての美容なのでお試しにシャンプーコース

5ヶ月でとーっても小さいぽん太クンですが、美容は本当にお利口さんでびっくりしちゃいました

今日はお尻カットと、目元を少しカットしました
おもちゃのパンダさんと比べても、小さいのがよく分かります

まだおもちゃの遊び方も分からなくて、パンダさんにびっくりしてました
そんな姿のぽん太クンも可愛かったです

子犬ちゃんの間は、あまり短くしすぎずフワフワの子犬の毛を楽しんでくださいね

今日はまだまだ沢山のワンコご来店くださいましたが、また次回をお楽しみに

明日もお天気良いみたいなので、お出かけしてこようかな
皆様のご来店も楽しみにお待ちしておりまーす

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休