3コマでお届け♪

こんばんはー
トリマーの中村です
今夜は全く風もなく、ムシムシと暑いですね・・・
やっぱり明日が雨だからかなぁ
早く梅雨の時期が終わって欲しいなぁ

ドックプレイスはどんなお天気でも、元気よく営業中ですよー

早速、今日ご来店のワンコを3コマでお届け

まずはプードルのマフィンくん


カット終わって綺麗になったよー


こ・・・これはパンダさん
こんにちは


ピーーーーーーッっと鳴ったパンダさんは
姿、形を変えて・・・
どうやらマフィンくんをびっくりさせちゃったようですね
ごめんねー

お次はシーズーのファンちゃん

ファンちゃんも、カットが終わったよー

ねぇねぇ、ファンちゃん・・・
あれなぁに

っと、可愛い横顔に見とれていると・・・


ぎゃあーーーー

この先に何があったのか・・・
それはファンちゃんにしか分かりません。
相当びっくりしたのかな
気になりますね

そして、最後になぁちゃん、プッチくん


私達もカットが終わったよー
っと、後ろからヒョッコリ出て来てるのはプッチくん

どうしたのかな

プッチくん、なぁちゃん耳後ろの匂いをくんくん・・・

なぁちゃん、少し嫌がってない

こらいい加減にしなさいい

っと、なぁちゃんが気づくと、プッチくん何もしらない様な顔をして、
なぁちゃんから目をそらしました。

可愛い
知らないふ振りが得意がプッチくんでした

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休