“育ワン” パパなのだぁ~

こんばんわっ DPママです

ではでは、今日もかわいいワンコさんのご紹介です

白くて ふわふわのレイアちゃん
今日も 全体を丸くカットされて 程良い長さになって 見た目もすっきりしましたね~

レイアちゃん、色白美人さんで 羨ましいなぁ~

仲良く 並んで 家族写真
パパのライトくんを真ん中に くりちゃんとロンくん。
パパのライトくんは 手足をフレンチ・フットにしてオシャレパパ完成
二人のパパだけど、育メン? “育ワン” のライトくん・・・
さっきは 親子ケンカしちゃっていたけど、すぐに 仲直りで さすが ライトくんパパ かっこいいーー 
さすが、“育ワン”パパなのだぁ~

そして、お迎えには、みんな一斉に お父さん&お母さんに モーダッシュ
みんな 一気にテンションがUPでした

笑顔のライトくんたちに DPメンバーはいつも 癒されちゃいます
また、次回も元気いっぱいの ライトくん一家にお会い出来る日を
楽しみにお待ちしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休