今日もかわいいわんこちゃん♪

こんにちは~~
先日、友人の結婚式でブーケトスを見事ゲットしてしまいました、ちはるです
注目を浴びるのがとっても苦手なわたくし…
周りの方達の拍手と視線が恥ずかしすぎて、嬉しいやら逃げてしまいたいやらでてんやわんやでした
でも、ブーケゲットできたので何かいいことの予兆かなっと期待しているこの頃です

さて、今日はと~~~ってもかわいいプードルちゃんをご紹介ですっ

以前にもブログで紹介させて頂いた事があるんです

はなちゃん

トリミングが終わったあと、お店の1階でたくさん遊びましたよ~~~

はなちゃんは、よく前足で“お願い”のポーズをしてくれるんです
それを見たくて、必死にカメラを向け続けた私ですが、、
いろんなことが気になる様子のはなちゃん…それどころではありません

くんくんくん…私のお家はどこかしら

見晴らしのいいソファーに上がって、
ママはお迎えきてくれるの
と、外の様子も気になる~~

私が、「はなちゃん、お家まで送ってあげようか!?」と聞くと、

「えッッ!?ホントに!?!?」

「お願い~~ッッ送って送って~~~~

と、ついに出ましたお願い攻撃

かわいすぎて、なんでも言う事聞いてあげたくなっちゃう

はなちゃんのお母さんに聞くと、送迎車がお家にお迎えにくるときもとっても喜んで“お願い”してくれるそうです
太陽のように明るくて、なつっこくてかわいいはなちゃんでした~~
来月も楽しみにまってるね

続いては、今日初DPに仲間入りの、Mシュナウザーのシンくん

シンくんは、男の子だけどとっても小柄
初めてのお店で緊張もしたと思いますが、最後までとってもよくがんばってくれました

こんなにかわいいドアップ写真もそうぞ

トリミングの後は、おおはしゃぎで、スタッフ皆に好きすき~~~と嬉しそうにしてくれていました~
また、お店に遊びに来てね

そして、最後はいつもオシャレさんなももちゃんとプリンちゃん

いつも色違いや、おそろいのかわいいお洋服で来てくれます
今日はももちゃんがスカートで、


プリンちゃんがズボンのお揃いコーディネート
こんなに小柄でかわいいお顔だったら、お洋服のコレクションもついつい増えちゃいますよねっ

とっても仲良しなニコイチコンビ
次回は何を着てきてうれるのか今から楽しみですね~~

今週もたくさんのご予約いただいております(^-^)
予約状況によっては、お客様のご希望日にそえないこともあるかもしれませんので、ご了承くださいませm(_ _)m

みなさまのご利用、ご来店心よりお待ちしております(^-^)

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休