プードルちゃんのファッションショー開催だよ~~♪♪

こんにちは~~ちはるです

今日は日中、小春日和なお天気でしたね
お仕事しながら、おでかけしたいわ~~なんて思っていた私です
まだ2月すら訪れていませんが……はやく春よ来い

今日は、な~~んと、プードルちゃんのほとんどがお洋服を着てきてくれました

なので、

ファッションコンテストの開催で~~~すっ

まずは、エントリーナンバー
そのくりくりオメメと、お上品な雰囲気で周囲をトリコにしてしまう美女ワンコ、ここあちゃん

今日は、水色のふわふわ素材のアウターと、おっきな赤いリボンがインパクトアップな首輪で揃えてみました

ここあちゃんの優しい雰囲気にピッタリ
カットのスタイルも、お顔は耳付きを高く見せて、女の子らしいかわいさが
性格もとっても良くて、スタッフみんなここあちゃんが大好きです

続いて、エントリーナンバー
毎月新しいお洋服を披露してくれる、オシャレ大好きはなちゃん

カメラを向けると、「私かわいいでしょ」と決めポーズもお手のモンですっ

もはやモデルさんだねもうすぐバレンタインもあるので、シックな雰囲気でオトナな女性を演出だね
でも、とっても甘えたチャンで、仔犬みたいにはしゃぎまわっちゃうかわいいはなちゃんでした

お次は、メンズコンビのエントリーナンバー
かなりおなじみの、JJくんとショセットくん

グレーのタートルネックと、背中にはおっきな水色のリボンがかっこかわいいお洋服で登場です

触り心地もふわさらでとっても気持ちいい~~ずっとなでなでしときたかったです
イケわんこなふたりも、いつもオシャレさんで、かなりうらやまし~ィです
また来月も、楽しみにしております

そして最後は、お洋服は着てないですが、それはもうとびきりかわゆく輝きをはなっていた、
今日が初DPのミリィちゃん

特別ゲストで登場です

とっても小さくて、とっても静かで、こんなにかわいい
写真ではわかりにくいですが、最近入荷したばかりのバレンタインにピッタリのブラウンのリボンをつけましたよ
とっても似合っていてかわいい~~
今日は遠方からお越し頂いて、ありがとうございました
また次回も、心待ちにしております

さて、、、エントリーが全員出揃いましたよ~

この中からグランプリの栄冠を手にするのは~~~~

ジャジャジャ~~~ン

もちろん、全員です~~~~
みんなかわいすぎて、みんな優勝だ~~~いい
今日もみんなのかわいさに、目の保養しまくった一日でした

また、ファッションショーが出来るのを楽しみにしております

今月は、お年玉割り引きをご利用のお客様にもれなくさせて頂いておりますので、
お得な今月にぜひご予約を~~
お待ちしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休