冬が待ちどぉしい・・・

こんばんは前田です

 

朝晩は冷えますねやっとこさ夏服を片付けることができてお部屋がスッキリしました

 

 

 

もうすぐ私の大好きな冬がやってまいりますちょっと気が早いですか???笑

 

去年新調したボードのウェアは結局1回しか着れなかったので今年はいっぱい着れるといいな

 

と早くも山篭りの計画を立てている今日この頃です

 

 

 

さぁ本日も可愛いワンコさん紹介しちゃいますよ

 

 

小梅ちゃん

まだ7ヶ月の女の子

お耳と頭をつなげてアフロっぽく

お耳はまだまだ伸ばし中です

 

パパもママもさらに可愛くなった小梅ちゃんをみてとっても喜んで下さいました

 

 

また可愛い顔を見せに来てねお待ちしております

 

 

 

お次は可愛いカップルを2組ご紹介

 

 

プードルカップル

アイちゃんレンくん

 

アイちゃん今日はお耳をダークブラウンにカラーしましたよ

これからの季節にピッタリの秋カラーですね

 

 

 

とってもラブラブなおふたり

 

見てるコッチがテレテレしちゃう

また仲良くご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

シュナウザーカップル

ケンケンくんウランちゃん

 

 

とっても優等生カップルのこのおふたり

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

ポージングだってこの通り

 

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休