ご新規ワンコさん♪

 こんにちわ~、DPママです

 

台風が気になる今週ですが、不安定なお天気が続きますねぇ

 

気分もなんだか になりそうですが、昨日は私お休みだったので、

 

my メンテナンスに朝から 出掛けておりました

 

トリミングのお仕事は 肩・腰・腕に 負担がかかるので、身体のケアが必要 なんですが、

 

なかなか時間が~ないっと、自分の身体を 騙し騙し していたのですが 、

 

身体が “限界ーーー” と悲鳴を上げているような気がして、

 

やっと、整体に行って来ました

 

“ソフトで痛みのない やさしい整体”の ソフトバランスさんに行って

 

固まっていた筋肉や筋が 伸びて、元の身体の感じになり 、身体が ほんと 軽~~くなりました

 

やっぱり、身体のメンテナンスは大事ですね~

 

生活習慣で 知らぬ間に 猫背や同じ足を組んだり、同じ手に荷物やカバンをしょったり・・・

 

勿論、お仕事中での 無理な体勢での作業・・・

 

そんな日頃の姿勢や筋肉の使い方で 身体はどんどん疲れちゃうらしいので、

 

疲れる前にケアが必要だと思いました

 

身体が最近 だるいなぁ~と思ったなら 是非 ソフトバランスさんで 身体のメンテナンスオススメです

 

ソフトバランス整体  →   http://www.softbalance.net/index.html

 

 

 

 

 

では、身体も軽くなったことだし、張り切って ワンコさんのご紹介しちゃいますよぉ~

 

今回ご紹介するのは DP 初めてさん 3組のご紹介です

 

 

 

 T・プードルのチョコくん

 

ふわふわお耳がキュートなチョコくん

 

いつもは短くカットされているらしく、今回からは 長めのスタイルにカットされるとのことで手足も揃える感じに~

 

これからは、またいろいろなスタイルに挑戦してみて下さいね 

 

 

T・プーのとら二郎くん

 

 とら二郎くんも 初DP

カットコースとスキンケアコースをさせて頂きました~

 

気持ち良さそうに 入浴中~のとら二郎くん

 

 オゾン浴に浸かって、お肌や被毛もキレイに 

 

 

 スキンケアコースで、歯磨きやお耳洗浄したり、全身のお手入れが出来ました

 

 

 

只今8ヵ月の ソラちゃん

 

 

 今日 初DPにシャンプーコースに来て下さいました

 

シャンプーも全然へっちゃらな ソラちゃん

 

お家でもこまめにお手入れされているから、とっても美容もスムーズにすることが出来ました~

 

美容後は ご褒美のおやつもパクリ! と可愛い表情のソラちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T・プーのあさりくん 

 

あさりくんも 今回はカットコースと人気のスキンケアコースで全身のお手入れを致しました

 

温泉も始めは おっかなびっくりな感じのあさりくんでしたが、

 

段々と慣れてきて、 「いい湯だなぁ~」とお顔もリラックス中のお写真が撮れました~

 

お肌やお耳のケアもしっかり出来て サッパリしたねっ

 

 

 

 お顔もなんだか すっきりとしたあさりくん。。。

 

お顔バリカンのせいもあるかなぁ? 

 

あさりくん、お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休