年に一度の・・・

 今晩は

 

 

 

昨日から年末ジャンボが発売されました

 

 

私は『残り物には福がある』と言う言葉を信じ、毎年最終日に大阪まで足を運んでいます

 

 

今年ももちろん最終日に

 

 

 

元旦の朝、神様にご挨拶を済ませた後、

 

コタツで宝くじのチェックをすることがここ10年、毎年の行事になっています

 

 

 

 

まあ、当ったためしがないんですけどね

 

 

 

今年はなんだか当る気がする~~と毎年のように言っております前田が

 

本日土曜日のブログ担当です

 

 

 

 

 

さあ

 

寒い中元気いっぱいに遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介しますね

 

 

 

 りんチャン

 

 

 

長いお耳とフンワリのお口元が可愛いりんチャン

 

 

月に1回のトリミングで、しっかり綺麗にスタイルをキープ

 

 

 

 

美容中もとってもお利口さんなんです

 

また来月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

今月お誕生日

こちらもとってもお利口さんな・・・

 

チャオくん

 

 

 

お顔はムスタッシュで小さめにボリュームあるお耳が可愛さをプラス

目元はすっきり視界良好

 

 

にっこり笑顔がとっても可愛いチャオくんでした

 

お誕生日おめでとう素敵な一年を過ごしてね

 

 

 

 

 

 

最後はリオくん 

 

汚れやすい目元はスッキリと

 

体は寒くなってきたので前回より少し長めにふんわりスタイル

 

 

 

最後はまん丸のお顔をちょっぴり傾げた姿が最高に可愛いリオくんでした

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休