紅葉狩りにいきたいな~♪

こんにちはちはるです

 

みなさん、紅葉狩りは行かれましたか!?

私はまだ行ってない~のですが、友人から聞いた話によると、

須磨離宮公園がアツイそうな

昼間は紅葉、夜はライトアップ&キャンドルナイトをしていて、

とてもキレイだったそうなんです

いいなあ~~~~私も行ってみたいな~

ちなみに、生れてこの方まだ一度も須磨離宮公園に遊びに行った事がない私…

春はお花見、秋は紅葉と、自然癒しスポットの須磨離宮公園

行かれたことのある方は、また感想など聞かせてくださいね~~っ

 

 

 

さて、今日のわんこちゃんのご紹介です

 

まずは、スタッフ全員この子にデレデレな、

ハッシュくん

性格良し

ルックス良し

体型良し

全てパーフェクトなハッシュくん今日も皆とっても癒されていましたよ~

 

オマケショット

ボックスに入って、ニヒルな微笑のハッシュくんっ

また来年もよろしくね~~

 

 

お次は、今日が初DPのローズちゃん

ちょっと人見知りなところがあるローズちゃん。

お迎えに行った時は緊張している様子でしたが、、

トリミングが始まると、ワンコが変わったようにはしゃいで嬉しそうでした~

キレイにしてもらうのがスキなのかな!?

ご機嫌で過ごしてくれて、私達も安心しました

また来月も楽しみにしてるね~~

 

 

 

最後は、ブリジットちゃん

 

 

ふんわりほわほわな被毛が暖かそう

おしとやかなブリジットちゃん

今日もカットがんばってくれました

今月で6歳になるねおめでとう~~

これからも元気で可愛いブリジットちゃんでいてね

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休