寒い・・・寒い・・・・・・あっ!!雪♪

こんばんは前田です

 

 

 

今朝は冷えましたね

 

帽子にマフラーに手袋

 

完全防備で家を出るのですが、それでも寒い顔が寒い

 

阪急の電車を降りて、ポートライナーに続く道が今朝は凍っていましたよ

 

 

お正月に風邪で寝込まないようにしなきゃですね

 

 

 

 

さぁ、今日も『寒くなんか無いさ』と元気にお越し頂いたわんちゃんを紹介しちゃいます

 

 

ミミちゃん

 

今日もお姉さんと仲良くご来店~~~~

 

 

 

とってもお利口さんなミミちゃん

「ん?」とかしげたお顔が可愛いでしょっ

 

シャンプーコースでキレイキレイになりました

 

 

これで新年を迎える準備はバッチリだね

 

来年も宜しくお願いします

 

 

 

タンくん

 

 

大きい体にキリッとしたお顔で『男の中の男』って感じのタンくん

 

撮影だってほらさすがの貫禄・・・

 

 

シャンプーコースですっきりサッパリサラサラに仕上がりました

 

 

また来年もお待ちしております

 

 

 

 

茶々くん 

 

 今日は寒いからゆっくり温泉

 

今年最後にリラックスできたかな

 

 

全身のお手入れバッチリでフワフワに仕上がった茶々くん

 

素敵な笑顔頂いちゃいました

 

来年もその笑顔にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

良いお年を~

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

いつも 応援ありがとうございます

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休