桜吹雪~ヽ(^ω^)ノ♪*゜

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたしま~す

 

 

 

 

 

 

今日は風がすごかったですねぇ

 

 

外で立ってる時とか

 

 

ちょっとフラつきそうになりましたもん

 

 

車のドアも風に持っていかれかけたり

 

 

看板や標識がユサユサ揺れていたり

 

 

本当に風の強い1日でしたぁ

 

 

でも、そのおかげで桜吹雪が見れて

 

 

ちょっとラッキーな橘なのでした

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

ジャックラッセルのスカイくん

 

 

 

 

にっこりスマイル頂きましたぁ

 

 

いつも本当に楽しそうなスカイくん

 

 

今日もた~くさん

 

 

お話してくれてましたよ(^^)

 

 

また次も色々教えてねぇ

 

 

 

 

ポメラニアンのぽぽちゃん

 

 

 

 

少し怖がりさんなぽぽちゃん

 

 

お預かりの時お姉さんを見つめる視線が

 

 

なんだか切ない..

 

 

でも、お迎えの時はテンションUP

 

 

ルンルンしながら足取り軽く変える後姿が

 

 

かわいらしいぽぽちゃんなのでした

 

 

 

 

ダックスのラムちゃんとナイトくん

 

 

 

 

とっても仲良しさんなふたり

 

 

マンションの中でも

 

 

ずっとくっ付いて寝てましたよ

 

 

でもお母さんがお迎えに来た時だけは

 

 

お母さんを取り合ってる姿が可愛かったです

 

 

またふたりで遊びにきてねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 いつも 応援ありがとうございます

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休